2008年10月4日(土)のひとことダイアリー
わら *
見苦しさなど恐れるくらいなら、できうる限りの葛藤をしなさい。 それがお前なのだから
ペポパンプ *
私の事を祈ってくれる人が最近多い気がします。感謝。重圧。歓喜。
Wasabi *
無理ばかりしてるからタバコ
*
音声感情ミュージック/REEFER
愛心 *
あたしは良い人材らしい。やった♪(笑)全く関係ないけど、生きることも、死ぬことも同じなんだと思う。場所が違うだけだと…。
緋月 衣瑠香 *
なめんな、演劇。
蓮川ヒロ *
泣き疲れても、泣き足りない時だってあるよね?
蒼穹 *
あんなこと言うんじゃなかった。でもそれも終わったこと。おかえりって言えなくてごめん。気をつけていってらっしゃい。
FUBAR *
慇懃無礼、そう言われたらそうなのかもしれないな、と
タマムシ *
水色は、水の色じゃない。 水はただ透明なだけ。 水に色をのせているのはわたしたち。
今日の日記へ

前日 翌日