2023年11月17日(金)のひとことダイアリー
46U *
新刊のネタを思いついて興奮している。とりあえず落ち着くためにチューハイを呑んだが、酒は興奮剤に他ならぬ。血管きれそう。
草野春心 *
「果物籠」と「羽虫」は7年前ぐらいに書いた詩。読み返したところ全く良くないので書き直した結果、ほとんど原型がなくなっている。「果物籠」にいたってはもともと果物の籠というモチーフすら使っていない
足立らどみ *
ツノみたいな箇所は一つ有れば良くてあとの残りは土で出来ている「人たち」。汝の名前はゴーレム。土から生まれし者よ。荒れ狂う大地から私たちの空を私たちの命を全身で守り抜いておくれよ。いざ、前進しろ
今日の日記へ

前日 翌日