2012年7月22日(日)のひとことダイアリー
北大路京介 *
大暑
木原東子 *
ここしばらく帽子がUFOのように目の前をひらひらしています、暑さのせいですね。
黒ヱ *
まだまだ降っていて欲しい 私を守る雨
恋月 ぴの *
岩陰のイソギンチャク 誰かの帰りを待っている 夏の日差しは容赦なく そして頭上で舞う鳶ははげたかの群れにも似て 虐められたいわけじゃないけど 精一杯に伸ばした触覚の先 届かぬ思いの丈が波間に消える
反現代死 *
あなたにパイを投げる人たち
ペポパンプ *
今日は会合の後、仕事です。きついです。→今日はいつものようにおじいちゃん機嫌よかったです。凄く気を遣いました。
ホロウ・シカエルボク *
たまあに、ひらがなで書くたびに思うのですが、なんかズルイよね、ひらがなだけの詩って(笑)
今日の日記へ

前日 翌日