2012年6月28日(木)のひとことダイアリー
AquArium *
私は確かにここに存在している。
北大路京介 *
短歌ヴァーサス
ペポパンプ *
たくましいママ発見!小学生の子供と遠投ありーの、速い球のキャッチングありーの。思わず凄いと叫んでしまいました。でも互いに嬉しいだろうと思いました。
阿ト理恵 *
ひとことが、一日一回だったことを知らなかったので、どじなことをしてしまったあ(^^ゞで、再発言 「ひとことから繋がる素敵は、ら抜きになる」 クロエさんへ→「えっスカシ顔!?いいなあ♪スガシカオ」 お...(以下略)
一酸化炭素 *
寝落ち武者
反現代死 *
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
恋月 ぴの *
指で描いた青空 草叢の息吹を放り投げ 脚の付け根であぜ道を探る
ホロウ・シカエルボク *
今日のはイレギュラー。きっとギニーピッグ見たせい。
灰泥軽茶 *
明太子マヨネーズに皮つきポテトがとまらない
うめバア *
遠回しに、遠回しに、「それってちょっと、考えすぎじゃない」と言われたような会話だった。本音で話し合えると思った古い友人だけど、「今は子育てで忙しくて・・・」と、核心を突く話題は避けるのだった。
今日の日記へ

前日 翌日