2010年1月19日(火)のひとことダイアリー
愛心 *
眠るように、キスをして
くろきた *
高校の願書を書く・・・・あ、間違えたっ;;
夏嶋 真子 *
心から大切に大事に思われたおもちゃは本当のものになる。例えその頃には古くなってボロボロになっていたとしてもね。おまえさんだってそうなるかもしれないよ。子供部屋には時々魔法がおこるものなんだ。ビアンコ
ペポパンプ *
今日はカレイの野菜あんかけ作りました。ヤムヤム。
渡辺亘 *
一日を遊んで暮らす。そんな日があったっていいじゃないか。
そよ風さん *
ここんとこ2・3日、体の調子が悪いので、今日はケイコムを休みました
九重ゆすら *
文芸部に入部しました
Wasabi *
買いかぶり 判断が甘い
しろう *
ごくごくまれに他人様の詩に難癖をつけます。難癖は愛だ。伝わらないことももちろんあるがね。
今日の日記へ

前日 翌日