2009年12月31日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
今年が終わろうと来年が始まろうとぼくはぼくなので特に感慨はない。音楽業界での脱退解散死亡がすごく悲しかったことは覚えている
らぐ *
2010、何が変わるのかな。私が一番変わればいいと思う。てか、変わりたい。
Wasabi *
“重いひと”
アザラシと戦うんだ *
×ジャイアンの鐘
愛心 *
もうすぐ、もうすぐ。新しくも似た世界に、Hello
緋月 衣瑠香 *
年越しは、幕張。
夏嶋 真子 *
あと数時間で今年も終わりです。時間は連続して流れてて、何も変わらない明日がくるはずなのに、それでもやっぱり、何かは終わるんだね。  バイバイ2009   
平 哉人 *
結婚…しないなこれは(´・ω・`)詐欺じゃわい。
そよ風さん *
2009年も終わりです。明日から2010年の始まりですね。来年もよろしく♪
within *
今年も色々あったが、なんとか生きている。
ミツバチ *
今日また一つ年を取りました。
ペポパンプ *
風邪なのに働きまくった。明日寝込んだりして?!紅白はビデオにとりました。
今日の日記へ

前日 翌日