2009年10月20日(火)のひとことダイアリー
木葉 揺 *
のどがいたいのよん
アザラシと戦うんだ *
風邪っぴき。×おかっぴき。
alice. *
あめふり りんぱ ぱらさいと とけい いらない いしき きおく くちなし したい いけばな ないぞう うらどおり りんし したい いる るーる るすばん
東雲 李葉 *
留学ですか…なんかイマイチ分かりません.
Wasabi *
旺気-殺気 風通し、倉庫そうじ整理
八男(はちおとこ) *
おいしいタイ料理やさんに行ってきました。風邪、治りました。
夏嶋 真子 *
「子どもに愛されたおもちゃは いつかほんものになれる」マージェリィ・W・ビアンコ 泣けた。
長岡瞬 *
もっと野蛮に・・・。基点は自棄。余暇でなく、傍らで。書きたい(!)
とうどうせいら *
今日読んでよかったもの。八月のさかな『美しいもの』 
zihan *
10:30〜冥府魔道。11:30まで。
愛心 *
あんた一人くらい、あたしが幸せにしてやるよ(笑)
ペポパンプ *
そんなに必要なら自分たちの金で作れ!
今日の日記へ

前日 翌日