木葉 揺さんのひとことダイアリー
2024-04-03
ねむいのにおきてる
2024-01-14
こしごえさん、えらい!
2023-11-15
寒いの?眠いの?まだ雨降るの?
2023-08-28
もぞもぞ。寝ろよー
2023-06-07
体力つけるのがいいんだけどね…
2023-01-29
さぁ、どうやって詩を書いていこう
2023-01-01
今年もよろしくお願いします
2022-12-12
ハムスター可愛いですよ
2022-07-02
私の腰痛は反腰のせいと思う
2022-06-26
暑いやんか、もう
2022-03-26
調子悪くて寝てばかり
2022-03-13
つぶやく場所がいっぱい
2022-02-12
歯を磨きながら
2022-01-25
体がみしみし言ってる
2022-01-02
良い年になるはずだー?
2021-12-25
寝る間惜しむ?
2021-12-06
悲観から出た
2021-11-28
もう何が何だか、でもいいや
2021-08-07
昔の詩を見て赤面する夜
2021-05-22
夜更かしやめた。おやすみ
2021-01-24
今週もいってみよう!ってテンションじゃない
2021-01-12
今ごろですが、今年もよろしくです
2020-10-01
何やったっけ?思いついたのに
2020-09-18
風邪気味でのどががさがさ
2020-09-01
しっかし喉かわくなぁ
2020-08-25
ん~、今日はあかんわ
2020-08-21
「暑い」つったら負けゲームに負ける自信
2020-08-10
半身浴効くときあるー
2020-07-31
どうやらテンション高いらしい。
2020-07-29
サイト更新した~
2020-07-21
さぼってるわけじゃ、ないのかな
2020-07-03
のどかわいた
2020-06-26
暑いと洗濯物が増えるね
2020-06-23
寝ないと、寝そこねるぞ
2020-06-11
あんまええもん書けまへんなぁ
2020-06-09
電話でビクッとする
2020-05-31
ここはさみしくないなぁ
2020-05-25
解除って何だっけ?引きこもりすぎた。
2020-05-09
あー、ひとつ用事が済んだ
2020-04-29
今日はいっそう鈍い
2020-04-17
何の毎日やら、わからんようになってくるなあ
2020-04-08
今日も始まってるね~
2020-04-01
天気もややこしい
2020-03-24
あ~春の不調って、あるな~
2020-03-04
覚えた言葉 テレワーク
2020-02-25
少しくらい鼻水でるわよ
2020-01-22
ふふふ、スマホから見るようになった
2020-01-20
関西から関東に移動
2020-01-05
伝統は大事。と、お正月らしいことしてない私が言うか
2019-12-09
フリーサイズが入らないっ!
次の50件
今日のすべての日記を表示する