2009年10月16日(金)のひとことダイアリー
within *
今日はいやなことが多かった
Wasabi *
『雨』
そよ風さん *
ケイコムで、箱作業。余暇活動を積極的に楽しんでしています。
愛心 *
壊れるくらい甘くして。
……とある蛙 *
やっと仕事のペースが落ち着いてきた。
伊織 *
「完璧な計算でつくられた」パフォーマンスを魅せ、「絶対故障だ/ていうかありえない」MCを繰り出す天使たちとの祝祭レポート、読むだけで沁みる。待ってて!!私が会いに行けるのは、30日。
ソティロ *
久々ログイン。今年一本しか書いてへん。
*
なぜか、いとうせいこうに時々、期待している。。
zihan *
背中には、翼、腕、甲羅、マント、色々あるけど、どれをチョイスしようかな。・・・ランドセルにしとくかッ!
ペポパンプ *
日本理化学工業の大山先生に平伏
今日の日記へ

前日 翌日