2009年9月17日(木)のひとことダイアリー
愛心 *
しんどいよ。助けて。
*
Another Morning/the pillows
ペポパンプ *
最近の私の生活に欠落しているものそれは笑いです。昔は冗談ばかり言っていたのに!
within *
投稿してから何度も訂正してしまう。じっくり推敲してから投稿するようにしたいのだが、ついつい・・・
吉田ぐんじょう *
萩原朔美/死んだら何を書いてもいいわ、川上弘美/真鶴、二冊、図書館にて。
こしごえ *
今日は(本当に)好い天気だ。秋晴秋晴れれれれれれれ。
昼寝ヒルズ *
ダイアモンド✡ユカイ一日体験してみたい。彼は相当な読書家だそうですよ。書く詩が変わりそう。人生が変わる1分間の深イイ話の歌も彼なんですね。知らんかった。一緒にノリノリで歌いたい...(以...(以下略)
zihan *
HNの所為か「シバン派の人ですか?」と問われた。否定したい><。
今日の日記へ

前日 翌日