2009年2月16日(月)のひとことダイアリー
つゆ *
昨日はボートに乗りました。二人で漕ぐ姿ってなんだか滑稽なんだろうな。今日はタイ料理を堪能。話が尽きない。深すぎる。先輩、友達に感謝。
緋月 衣瑠香 *
あの子に、黙祷。
*
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター/the pillows
笹子ゆら *
学校ではチョコレイト祭りでした。しあわせ。
エルメス *
今日は饒舌だった。悪くない。
岡部淳太郎 *
一年前のものを気まぐれに投稿。つうか、花粉来た。鼻と今年から目にも来る。
平 哉人 *
私のバカ… もぅ間違っちゃいけなかったのに… またやった… バカ… 本当に救いようがない…
氷魚 *
まとまらない、なにもまとまってくれない
愛心 *
自信喪失。醜い私が顔を出した(苦笑)
Wasabi *
忘れるには努力、買い物に失敗
Giton *
南国の単調な雨;江南の雪から覘く蝋梅、椿;北国の乾いた雪は天翔る。
木屋 亞万 *
あー、脱皮したい。やっぱり
黒田康之 *
文語文法は豊かだ。だから学ぶことが多くて大変。
今日の日記へ

前日 翌日