2008年10月29日(水)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
人を愛す、辛さ。
*
She was beautiful/Syrup16g
ここ *
常にいろんな景色でみられるようなゆとりをもちたい
ゆうと *
あたまのなかがぐるぐる〜
大木円盤 *
アルギンZで もう一仕事がんばるよ
つむじまがり *
アヒル クヮ
愛心 *
ハグ。とか、ちゅ。とか、とにかく、好きーって、身体にシルシつけて欲しい。
蒼穹 *
負けてられない。君にも。知らない誰か。もう自分のためには生きない。誰かのために。
蓮川ヒロ *
ありがとう。ただそれだけを一心に伝えよう。
るるりら *
や やんごとなきおひとの やまいは 薫るらしい
ペポパンプ *
今日は240円のうな丼、美味かったー!
そらの とこ *
秋は読書に限るね。寒いのでストーブ焚いてパソコンで読書。ベッドにもぐって今読んでいるのは、野島伸司。
猫のひたい撫でるたま子 *
愚痴より、素敵な皮肉がお好き。
FUBAR *
エリア88の10巻が行方不明。くっそー、やっぱそうじしないといかんなあ
酸素の枷 *
年を取りました。人生は
今日の日記へ

前日 翌日