2008年5月20日(火)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
結婚する友達から毎夜毎晩電話が掛かってきます。半分寝てます。
ミゼット *
つきこよる、こよるって隠れるとか震えるとかいう意味。調べてみたら、私がそう思い込んでただけ。み。
ゆうと *
ああだめだー。さりげなくスランプ?
Wasabi *
優先順位は しばらくの間、体力作り。 あんまり比べるなよなぁ、凹むじゃん
ki *
去年はあんなにこうふくかんがあったのになあ
士狼(銀) *
6リットルバケツプリン楽しかった!…60人分とか笑える。。天使の誕生会もサプライズ成功。授業で知りたくないことを知る。でも知らなくちゃいけないこと。一人旅したい
よしおかさくら *
あれ。。もう20日じゃん。。。
ふく *
今日は雨。サーサーと道路話している。
戒途 *
枯渇を感じる。初めからあったのか?と問われれば笑うしかないが。
今日の日記へ

前日 翌日