2008年4月14日(月)のひとことダイアリー
*
sister/plane 
緋月 衣瑠香 *
宇多田とSMAPのコラボは、不思議な感じ。洋次郎さんがCHARAに楽曲提供したのは、聞くのが楽しみ。
灯兎 *
君は5番目の季節。はやく来ないかな。
こゆり *
地道に。それが確実。
相田真理子 *
春夏秋冬巡り巡って君を待つ。次に会えるのはいつだろう?
るるりら *
え     縁 回向 得もいわれぬ慈愛 いつくしみ。タクシーで通夜に向かう途中で、なぜか 歩行者に手をあわされた。まだ 普段着だったのに
望月 ゆき *
ひるがえる、潔き頬と、シャツの裾。それから、その先の未来。
小川 葉 *
本日の入場者数ほどの町でした
アザラシと戦うんだ *
昨日、リュックサックのチャック全開で颯爽と風をきり歩いた。学校始まって一週間足らずで2回目。お巡りさんは見てみぬふりしてた。
灯和 *
今日あなたとここでさよなら。
たもつ *
呼びとめられるとリボンが見えた
渡辺亘 *
巡り来る春。今年も春
よしおかさくら *
あったかくなったので復活☆過去作品ですが。。
ペポパンプ *
本日は晴天なり!
Wasabi *
お誕生日 おめでとう。 大台
FUBAR *
近所でラッキーストライクがすぐに売り切れてしまう
恵理 *
文字は不思議な生き物。。。
もも うさぎ *
毎夜、春の雨。しとしと。たまに かつかつと。もうすぐ日本に戻れる日。
ホロウ・シカエルボク *
ネギまも出るらしい( ‾ー‾)
今日の日記へ

前日 翌日