2008年4月7日(月)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
まだ、写真を見たら泣いてしまう.
ホロウ・シカエルボク *
その前に今月はワーキングの新刊が出るじゃないか。いいなぁ。いい春だなぁ。(´∀`)
フクスケ *
茜色の惑乱の兆し
三上あず *
ちいさく、紡ぐ、形に、
こゆり *
ばれてるんだろうけど、気にしないのだ!
わら *
それでも、うたう
灯和 *
明日高校の入学式だなんて誰か嘘だと言ってくれ。
士狼(銀) *
くまちゃんが帰ってこない。さみしい。くまちゃんくまちゃん。会いたいよくまちゃん。また一緒に隅の方で飲もうよ。アフリカ行きたい
小川 葉 *
傾いて、真っすぐ立つ
緋月 衣瑠香 *
やっぱ弱いなぁ、自分。強い精神力が欲しいな・・・。
そらの とこ *
ザ・HP、再始動!?
たもつ *
日付の話ばかり人にしない
Wasabi *
その言葉、 地獄へ行きな と同じ意味になるから。二度と言わないで
ペポパンプ *
何も悪いことしていないのにwww
恵理 *
窓のふち鳩が寄り添い雨宿り。。
渦巻二三五 *
まずはたんぽぽ退治。ロゼットをさがせ。
池中茉莉花 *
書けない状態がつづいています。症状がきついときのほうが書けるみたい 苦笑
雨を乞う *
生活が変わった、正直、あまりよくないな
FUBAR *
さっそくもうひとつ編んだ。マメを避けつつ念いをこめて
灯兎 *
少し詩から離れていた反動が心地よい
今日の日記へ

前日 翌日