2008年3月16日(日)のひとことダイアリー
うたかた *
渡されたわけではないバトン 勝手に受け止め始めました
望月 ゆき *
前夜。と、いう、カテゴリに、存在している。
ペポパンプ *
マージャンしよう!あーそれはア、カン!シャーないな。カバン持ってどこに行く?
高島津諦 *
久しぶりに詩(のようなもの)を書けた。創作の類をすることが苦しくてならない。私は空っぽだから。
こゆり *
ばいばい(^_-)☆笑顔、絶やさぬように。
早帆 *
また彼氏の夢に出た自分(笑
わら *
すこしの酒と詩を読むことが唯一の気休めだという日々。 旅にゆきたい。遠くへ
西日 茜 *
リビングに寝る人あり。
榊 慧 *
あー いよいよ明日かよー うわー 超嫌だー  しばらく本も読めないし手紙も無理とかー キィー!   クソ、髪きりに行こうかなー
Wasabi *
なにをやっても許される気でいた 12歳。
FUBAR *
Here she is Will you send her an angel......to wipe her tears
がんも *
勢いあまって二台もモニタを買ってしまったばかりか、PC買い換えてしまった。
ほのか *
たくさんの人に会う 楽しい 好きなものいっぱい見た
木葉 揺 *
ごめんね眼球、こんなに尊いものとは・・・。
今日の日記へ

前日 翌日