2008年1月28日(月)のひとことダイアリー
*
アナザーワールド/GRAPEVINE
士狼(銀) *
もしかしたらもしかするかもしれないのでもしかしたらどなたかいっしょにいきませんか
ICE *
ザ・乙女デー。
沙虹 *
部屋が冷蔵庫並み。
緋月 衣瑠香 *
椎名林檎の歌唱力が欲しい。
000 *
悦楽巡回。
岡部淳太郎 *
つうか、疲れた。朝出かける時、線香上げるの忘れた。ごめんよ〜
茶釜 *
なんだか色々なことがくだらなく思える今日この頃、ちいせえなあ俺
sunaosnow *
アウトオブデイト!架空請求だ。
灯和 *
雨降るなんて一言も聞いてないよ。
ペポパンプ *
2月の誕生石はアメジストです。
*
教訓、晴れは3日続かない。
よしおかさくら *
今度は新作をうp。な、何がしたいんだ、私。基本的に全部うp。
lazy *
1年は 長いか 短いか。
妖刀紅桜 *
1月もあともう少し♪
るるりら *
神様、ひとつひとつを きっちりと おこなえる力を私にください。
FUBAR *
わざわざ輸入してもらったのに4インチであれじゃあなー
北大路京介 *
すぬーぴー
Wasabi *
どんぐりの背比べじゃないか。
かや *
いつももうかけないなあって
佐藤犀星 *
健全な肉体に宿る健全な魂
今日の日記へ

前日 翌日