2007年12月3日(月)のひとことダイアリー
*
そして列車は行く/Good Dog Happy Men
李伍 翔 *
仕事が忙しい 精神的に苦痛だ…… ポルノが目と鼻の先にいるのに会えない(T-T)
沙虹 *
アイスをあげると「どうも、あーと(有難う)、けちんぼ」と言われるようになりました。一言余計だ。
ペポパンプ *
虐待について:①身体的虐待②精神的虐待③性的虐待④金銭的虐待⑤介助放棄の虐待があるそうです。
士狼(銀) *
…あの人、本気やったんかぁ……甘えていいものか。むむー。。悩む。悩んでしまう。今日はくまちゃんの誕生日ー
岡部淳太郎 *
「湘の会」のお知らせが葉書で来た。行きたいけど金ない。どうしよう・・・
未有花 *
君を連れて行きたい。
Wasabi *
シーフードカレー、長ネギと鶏肉の中華炒め、おでん、白菜と卵のスープ。
猫之面 *
何度繰り返しても懲りないやつっているよな。
るるりら *
日記が月記になりつつある。ビタミン以上に詩が足りてない。摂取せねば。
妖刀紅桜 *
来年は楽しみ、のだめカンタービレスペシャルが放映されるから・・・・。
FUBAR *
よっしゃ行ってこい。頼むぞ〜
もも うさぎ *
しらす
北大路京介 *
すてぃーう゛ぃー・わんだー
楢山孝介 *
降り積もり石畳消す枯れ落葉
今日の日記へ

前日 翌日