2007年10月21日(日)のひとことダイアリー
狠志 *
恋かぁ。
Sa; *
泣かないで泣かないから
*
夢追い虫/スピッツ
やまぐちふぢ子 *
ホリデイ イン ザ サン。反逆的にならないように、無秩序にはならないように、溶けない程度に。適度に。
塩水和音 *
ネウロとボーボボが同じ声!
Rinka *
寒い…こんな日はコタツに入ってアイスが食べたいな。
深水遊脚 *
詩学、詩集、どっさり届いた。怠け者だけど約束は守らなきゃ。読んで、読んで、読みまくって、散文を書く。でも急には無理。ゆっくり咀嚼するつもり。
望月 ゆき *
無駄ばかりの今日もまた、わたしの明日への切望を形成している。
むむ *
馬の耳に不燃物
海渡 *
久しぶりの投稿です何となく思いついて…かな。焼き芋食べたいなぁ…
ペポパンプ *
健康寿命:ボケずに自立して生活できる年齢。これからはこれを如何に伸ばすかが問題なのである。
緋月 衣瑠香 *
ここで、告白します・・・。クラシックが死ぬほど好きだ〜!!
蒼穹 *
以下略ってなんだ…バカー
ケンディ *
土曜も仕事。VISIO。夕食は落ち着くWONGにて。青島ビール。少々高級
長谷川智子 *
まだまだ、みつめて じっくりと。
岡部淳太郎 *
いつものことだが、眠れない。今日はちょっと出かけるので、いまから眠るわけにはいかないなあ。ほっとくと昼過ぎまでぐうぐう寝てしまうので。
北大路京介 *
クルーン が くるーん
FUBAR *
こうなってしまうとペナントの価値ってのはどうなんでしょう
めぐちみ *
本当は今すぐ
今日の日記へ

前日 翌日