2007年10月7日(日)のひとことダイアリー
*
menthol/逃避夢
わら *
映画「朱霊たち」、みました。よかったです。やはり、骨の前に肉なんだな。
深水遊脚 *
答えは風のなか。考えすぎないのが良いんだ。きっと。完全を求めて身動きが取れなくなれば見えるものも見えないまま。
みへき渉 *
とかげ、みたいになりたいなあ。ひんやり、じっと動かずに。
服部 剛 *
いちにんまえってなんだろう・・・( と・・・Bob Dylan も唄ってる・・・ ) 
木葉 揺 *
一人前ってなあに?
依玖侘 なつき *
喪失感で一杯。私はこの掌に何を掴みたいの?
北大路京介 *
運動会で疲労困憊、、、  いまからポエざる行けるか? 動けませーん にゃむー  本日の一曲は、KAN様/愛は勝つ
Sa; *
ギリギリまでやってみる。できるさ。勢いも大事。
FUBAR *
気づけば一号線の悲劇から一年が経過。早いもんだなあ
山中 烏流 *
なんだろう、このままじゃいけない気がする
士狼(銀) *
いよいよ今日が決戦の日だー。何着て行こうかな。。敵陣営はあまりにも未知数なんだが
今日の日記へ

前日 翌日