2007年8月25日(土)のひとことダイアリー
ふく *
疲れる本を買ってしまった。しかも高価…
快晴 *
PhilHarmoUniQueのインストア・ライブを新宿で観る。サインも貰う。
楓川スピカ *
最近ちと多忙です
士狼(銀) *
実験動物と動物実験についてのセミナーに行けなかった。ショック。鬱。。でも片道2時間はきつい。もっと近場でやって欲しい。例えば大学とか。あー…ショック。ショック過ぎてふて寝も出来ないから片付けでもしよう
緋月 衣瑠香 *
毎日、携帯で現フォに来ていたら、パケ代4万・・・;やばい。
李伍 翔 *
眠さの限界。 眠りたいのに眠れなくて キモチワルイ 。
渦巻二三五 *
なんだったのだろう。
ゆるこ *
私は何になりたいんだろう
FUBAR *
いらない、そんな方法でならいらない。独り占めする
ゆうと *
むかしのほうがよかったんじゃないかって、ときどきおもうんだ。
プル式 *
しょしょしょしょしししょ・・・と言う文字をみてイスラムの文字みたいだ、と思いました。
楢山孝介 *
恋愛詩(当たり前のようにフィクション)を書いた。いつもの三倍疲れた。
今日の日記へ

前日 翌日