2007年6月16日(土)のひとことダイアリー
かや *
むり した むむ
愛心 *
バーベキューしました。美味しかった。
零椅 *
りゆうなくともわかってくれ、とは言ってもいいけどしらないよ
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
寝ようと思えば3秒内に寝れる為に、生まれてきて十六年間、徹夜したことがない。人生に一度はしてみたい。
李伍 翔 *
愛シテ なんて言わない 助けてほしいの          助けて ほしいの
酸素の枷 *
燃えないゴミのクソな自分に苛立つ 
秋桜 *
明日はいよいよ、決戦の時。
むさこ *
昨日は、ひとりで大丸まで行きました。 息子と娘の家族にお土産(和菓子)を買った。
深水遊脚 *
そうじについて詩を書くとすれば、「そうじ力」シリーズ(?)の胡散臭さを乗り越えなければならない。キレイになった気持ちよさや達成感よりも、やっている途中の「嫌だ」のほうに書くべきものがある気がする。
ペポパンプ *
コンサートに行くべきか行かないべきか迷っている。
岡部淳太郎 *
う〜む、非常に迷う。どうしよう・・・ そもそも、金銭的に余裕があればこんなことで悩まないのだが。う〜・・・
士狼(銀) *
3ゲーム目にターキー、自己記録更新とともに総合得点で優勝、賞品の「スパイダーマン抱き枕」がうちに来ました(笑。野鳥研って楽しいw今度はMMGPだー。あ、また数学テストやん…
楢山孝介 *
ランダム巡回中に初めて自作に遭遇する。「あれ、なんか普通だなあ……」という感想。
山中 烏流 *
めたぼりっくのお腹をどうにかしなくては
FUBAR *
F14の退艦はやっぱり哀しい。カッコよさは一番だと思ってます
*
詩も散文もプロフィールもコメントもここに書く文章も、多少メディアが違うだけで、大差ない。しばらくはここに書こう。
狠志 *
眩暈?立ちくらみ?何か、最近よくする。疲れたなぁ。頭も痛いし。
ふく *
綺麗な石をたくさん拾う夢を見た。でも確か貝殻拾いに来たような気もするのだけど。
北大路京介 *
『探偵ナイトスクープ』、おもろい! 大阪、最高! LOVE 大阪!  もちろん、京都も愛してるで☆
今日の日記へ

前日 翌日