2007年6月5日(火)のひとことダイアリー
*
パープルムカデ/Syrup16g
a/t *
私をみつけて笑ってくれたので、お月さままで飛んでいけそうなくらい幸せ。
零椅 *
努力しているあなたの一言が、私を後ろ向きにさせるの
haniwa *
内々定もらいました。モラトリアムのおわり。でも今より遊んでやる。
緋月 衣瑠香 *
mixiに興味を持つ最近。でも、オフでmixiを知っている子がいない!なんてことだ。
深水遊脚 *
ネットカフェに昨日初めて泊まった。何日も続けて泊まるのはさぞつらいだろうと実感した。
北大路京介 *
岡村靖幸を久々に聴いたら圧倒された、、、 凹みました。 川本真琴だけにしておけば良かった
秋桜 *
頸から上が重い。自分では無いみたいだ。あぁ、無常。
ペポパンプ *
遅刻をするのは俺一人だけじゃないんだ。よかった。反省^^ε
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
『人生は掛け算だ。君がゼロなら意味がない。』 いい言葉だなぁ
秋也 *
運動して、すっきりせず。なぜだー。。
酸素の枷 *
失った物は大事な何かと、携帯ストラップ
すぬかんながぐつ。  *
いろいろなことが終わる始まろうとしている。 永かった 。  
岡部淳太郎 *
久々に幽霊ものを書いた。つうか、こんな晴天の真昼間に、部屋でひとりこんなもん書いているのもどうかと思うが。
未有花 *
風はどこから。
石瀬琳々 *
乾いた風、今日も。
たにがわR *
リンスは、少しぐらい髪に残っていたほうがいいのかと思ったら、ちゃんと洗い流さないと髪に悪いらしいと、最近しりました。
小原あき *
わたしは生きてます。死んでなんかいません。(特に意味なし。)
渦巻二三五 *
おしりかじり虫〜♪
山中 烏流 *
the pillows大好きだ。
李伍 翔 *
抜け切らない 風邪 微熱も続いてる けど 動かなきゃなぁ
weed & sky *
疲れ果てリビングで倒れこみ寝ていたら二男に起こされた。「風邪ひくよ」「すでにひいてます」
狠志 *
荒れ荒れちゅ。もー何か好かん。
士狼(銀) *
勉強もせずにYouTubeに浸る。。骨と筋肉の名称覚えなきゃ…。休憩時間に寝てたらゼブラに眼鏡を外されかけて飛び起きた。触るな!!!って威嚇。…でこピン痛かった…
今日の日記へ

前日 翌日