2007年5月28日(月)のひとことダイアリー
北大路京介 *
身体的にボロボロ  整体か鍼灸か行かなきゃなぁ
渦巻二三五 *
花の名を教えてあげる。私が知らない花は「ワカランバナ」よ!
*
バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
a/t *
恋はみずいろ。恋はみずいろ。ターコイズをよく身につけてるあの人を思い出す。
零椅 *
失敗は何かの教訓でしかなく、それも貴方によって救われる
深水遊脚 *
ZARDの曲、けっこう覚えている。まあまあ好きだった。少し悲しい。
ICE *
職はあっても心はニート↓
狠志 *
腰と後頭部が痛い。
快晴 *
最近はアイス・ミルクティー。短歌を幾つか書きました。
吉岡孝次 *
気温が乱高下すると精神的に不安定になるのか。今日、著名人二人の訃報に接した。
きりえしふみ *
協奏曲 第ニ楽章(日本文学館 編集部編)本日届きましたv オムニバスであろうと、嬉しいものですp 知っている方のお名前もありました。この方と紙上で、「今日は」するのは、確か二度目です。本って素敵です!
るるりら *
ひさしぶりに 詩を読んで涙が出た。悔しい。でも うつくしいものはうつくしいと言える私だと解り よかった。
佐々宝砂 *
ただ単に「生き延びる」「生き抜く」ことを目標にします。アンネのごとく屋根裏に籠もっても。芙蓉鎮でいうみたいに豚になっても。
壺内モモ子 *
メモ帳に書きたいことがいっぱいありすぎる。
石瀬琳々 *
肌寒い。もう夏だというのに。
たにがわR *
いわゆるZARD世代なので、坂井さんの訃報は、ただ残念です。一度、ライブに行きたかった。
ki *
はっぴぃえんどの夏なんですで盛り上がる。いや実際カラオケで歌うと盛り下がる歌だと思うんですが、盛り下がるを一気に通り越して盛り上がってしまいましたとさ
小原あき *
高いコーヒーが不味くて泣きそうでした。
茶釜 *
とうとうダウン、喉いてー
逢坂桜 *
一週間も空いてしまった・・・ばたばたしたので、ひとやすみ中。
はじめ *
HP更新しました!! 新しい詩集も作ったので興味のある方はぜひいらっしゃって下さい!!
もも うさぎ *
るふらん るふらん   きもちいい?
わら *
久しぶりに、ちゃんと食事をとった。吐いてしまった… もう、カラダが受けつけなくなってしまっているのか? 一週間あまり… 5キロ痩せていることに気づいた
今日の日記へ

前日 翌日