2007年5月21日(月)のひとことダイアリー
*
Talking Machine/9mm Parabellum Bullet
狠志 *
作品を書こうとした。その前に詩を読んだ。ふっとんだ。どげんしよー。
士狼(銀) *
ツナが好きー♪でも今のお気に入りはプリンス・ザ・リッパー・・・。。そういえば今日はゼブラがスーツ・ネクタイ・メガネだったので、ねぇと二人でホストへの道を進めてみました。ゼブラはやっぱ格好いいわー
酸素の枷 *
人として悲しい事がありました。出直しです。
快晴 *
PARKERのボールペンがお気に入りでもう1本購入。
ICE *
はしか??
岡部淳太郎 *
いつものことだが、最近ものすごく怠けている気がする。いまはちょうど時間があるので本を読んでおきたいのだが、相変らずの遅読。つうか、俺は時間の使い方が下手くそだ。
まりも *
そして、すべて終わった
ペポパンプ *
料理を作ったら倒れそうになった。が評判はすごく良かった。自分も元気になった。
たにがわR *
原稿の締切りがロスタイム突入。
未有花 *
空が好き。
逢坂桜 *
みさとさんが辞められた模様。真摯な言葉は時にいたくて、けど、すきでした。
小原あき *
公園で、木がおしゃべりしていたよ。
はじめ *
完徹しそうだ… (●^∀^●)
秋也 *
酒ぎれで起きてしまった。うー、頭いたい。
ちいさなきお *
れっ'つ どぅー いっと !
つむじまがり *
く 苦しくったって〜♪
今日の日記へ

前日 翌日