ゲストブック(あいさつ専用)
顔文字 ヘルプ
_
[6469]白糸雅樹 [09/8/3 21:34]
9月13日日曜の午後に、奥主榮第一詩集「日本はいま戦争をしている」批評会をやります。懇親会では朗読もあります。みなさま是非おいでください。詳細は、

です。申込み締め切りは8月31日です。

[5914]白糸雅樹 [08/10/24 21:53]
11/30にハンセン病に関する展示の見学オフ企画しました。どうぞおいでませ。詳しくはこちら。


[1654]白糸雅樹 [04/10/20 14:09]
ジンライムさんこんばんわ! 先日はどうも。そのうちラップ聞かせてくださいー

[1418]白糸雅樹 [04/7/17 20:12]
・・・・はみ出し方が判らなかった(;;)

[1417]白糸雅樹 [04/7/17 20:12]
 大村さん、あんがと。なんとかパソ無理やり使ってフォーラムにアクセスしました。が。情報が載っているURLはこっちだよー。

 大村さんの書いてくれたURLも間違いじゃないが、HPのトップのアドレスなので、こっから情報に辿りつく為には、掲示板をクリックして入らないとー。
 迷子防止の為の告知でしたー。
P.S.
 公演の後、会場での打ち上げも予定しています。みんなにお会いできると嬉しいので、是非おいでくださいまし>ALL
]はみ出す

最新へ