レコ◇プレ[25]
2007 01/28 10:44
たりぽん(大理 奔)

#場所を説明してもほとんどの人がなかなか行けないだろうおすすめスポットを紹介。


鳥取県の海岸は知る人ぞ知る波乗りスポットが散在。東京方面からだと飛行機で
直行、地元の波乗り仲間と楽しむって人も結構いるみたい。夏は海水浴も美しい
浜辺で人混みもなく、こんな良い場所はない。

つーことで、日本でいちばん鳴き砂の浜辺に近いカフェ&ペンション「Del Mer」
http://cafe-delmar.com/ 辺境とまでは言わないけどかなり行きにくい場所です。
しかーし、日本海の綺麗さと波の良さはまあなんとも凄いもんです。

sage
スレッドへ