これは否定したい!3[350]
2007 04/14 20:33
加藤泰清

ちょっと前の話

電車に乗っていて、電車が自分の降りるところに止まろうとしているとき、
自分の前にいる(俺に対して「なにこいつキモい」とか言ってるような気がした)高校生4人組が
「ここって部落なんだよな〜」
「え〜マジで」
「じゃあここで降りる奴って・・・」
とか喋っていた。(これは幻聴ではない)
うんまあ確かに部落だけどね。
お前ら部落の意味わかってんいってんのかな〜と。
なんていうのか、本気でも本気でなくても、差別の意味で差別の言葉を使ってる状態はちょっとこわいなあ、これからの日本の子供大丈夫かなあ
と思いながら、そいつらの前を通って電車を降りた。

#一日で投稿しすぎな気がするのでsage
スレッドへ