これは否定したい!3[286]
2007 03/09 23:27
士狼(銀)

昨日初めて、警察のお世話になりました
非行とか補導とかじゃなくて、落し物の申請
もの凄い重要な、もう個人情報とかばればれな書類を落としてしまって

父と行ってたんです。で、落ち込んでて。しょぼーん、って効果音がぴったりなくらい
警察署から出てくる、まさにその時!高校の友人(複数)に遭遇

「えーお前、補導されたんかー?」って、

そんな大声で言わなくたっていいじゃんかーーーーーーーー!!!!涙


大事な書類を受け取った3分後には既に失くしてた自分と、
大声で過ちを叫んだ友人を否定したい。ものすごく

#今日になって親切な方が拾って下さってて、戻ってきました
#良かったーーーーーー
スレッドへ