これは否定したい!3[132]
2007 01/24 11:23
佐々宝砂

#めいっぱいヘタレではあるけど、わたくし、フェミニスト自称してます・・・
#女性だけのウエブ詩人の会蘭の会も(私は)フェミ路線のつもりではじめました。
#蘭の会を作ってから、「モテないメガネブス集団」とか「閑な主婦の集まり」とか、
#何度言われたことか。いまだにときどき言われます。
#蘭の会の精神的思想的バックボーンである詩人ヤリタミサコさんは
#はっきりとフェミニストを自認してます。ヤリタさんはオノヨーコを尊敬していて、
#キンズバーグが好きで、ラディカルな批評を書く、かっこよい女性です。
#フェミニストかどーかは知らないけど田代深子さんはかわいいです。
#フェミニストに顔の美醜とモテるモテないは関係ないのですが、
#日本人フェミニストのメガネ率はすごーく高いような気がします。
#まあメガネはこのさいどーでもいいんですがw
スレッドへ