嘘専用スレッド[679]
2006 10/27 18:36
虹村 凌

頼める人がいなくって。急にメールしてすみません、単刀直入にお願いします。公衆トイレでカメラやビデオで撮影しながらHして欲しいんです。とりあえず一日からよろしくお願いします。スーパー、デパート、駅、公園etc場所は特にこだわりありません。綺麗なトコだとありがたいです。見ず知らずの人と刺激的なHをしてみたくって。一応私もデジカメ持ってます。あなたのを使ってというのもOKです。当日は21歳の小娘が一人で行くので、会っていきなりトイレ・・・じゃなくって喫茶店とか車で、とかほんの少しは話す時間が欲しいです(怖い気持ちもあるけど、外でのHもしてみたい気持ちの方が大きいから)短いスカートかワンピース、それか高校の時のセーラーを着て行きたいです。もちろんお互い秘密厳守です。お返事もらえたら、私の写真、プロフィール、額の相談応じます。 21歳外見&体系ふつうの学生より
スレッドへ