廃人がポツリとつぶやく部屋5[730]
2007 02/01 16:10
とうどうせいら

>>729
#わたしもエネルギー代謝が生まれつき悪くて太らない体質なので、今はプロテイン(吸収率のよい高純度のアミノ酸)飲んでます。わたしはファンケルの粉末のだけど、スポーツ用品店とか薬局に行くとアスリート用とかいっていろんなプロテイン売ってます。(運動もいっしょにしないと脂肪だけついちゃうけど)
#あと、何をとるにしてもお通じをよくすると次の食べ物が入りやすくなるのでロスが減ります。わたしは足裏のツボ押しとか朝水分摂ったりとかして整ってきたらすこし太りましたよ。

#母乳にきくかはわからないけど……sage
スレッドへ