■現代詩フォーラム朗読部■[45]
2006 10/18 23:12
石畑由紀子

新入部員のイシハタです。マイペースに楽しもうと思ってます、どうぞよろしくです。
ちょっと今喉の調子が良くないので、治してから読みに挑戦しますね。
すこし前の録音だけど自作のを置いておきますー
『美しき日々』石畑由紀子
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2995/beautifuldays_ishihata.mp3
(※↑23:26 アドレス間違っていたので訂正しました、失礼)
テキスト→http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=17499

>>41 沼谷さん
わぁーーありがとうございます! 聞いててドキドキしてしまった。声の色。

午睡さんの声は本当に、のびやかでいいなぁ。私も腹筋もっと鍛えなければ。
透雪さん、カッコいい。低めの声がテキストに合っていて。

嗚呼、まだ全部ちゃんと聞けていない。じっくり味わいますね。
スレッドへ