■現代詩フォーラム朗読部■[426]
2007 08/04 12:53
狩心

どうも。お久しぶりです。まったく自殺しそうにないボクですが、
「自殺志願者」っていう詩を朗読してみました。いちお、自分のす。
もっと感情を込めて弱く暗く朗読した方が良かったかなと後悔しつつも、
なんだかこのハキハキ感&滑舌良い、べしゃりに、なんかこう。。
不思議と精神の垂直性みたいなのを感じまして、なんかこう、、
こういうのもありかなと。(というか、朗読失敗しました・・・)。
感情を上手く込められなかった言い訳をまず言っておきますw
朗読した後に。。朗読向きの詩じゃないということに気が付きました。。
自分の頭の中で黙読した時の声と、実際に朗読した時の声はやっぱ違うんだなぁと、
つくづく考えさせられました。そういう意味で、すごく勉強になった。
失敗とか成功ではなく、やればやっただけ何か学べる。ものですね。。

他にももっと朗読したいなー、と思う今日この頃です。
ってか、音源って20ファイルしかアップできねぇ。。
もうそろそろ20いっちゃうよ。。

「自殺志願者」
テキスト
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=128699
1((音声ファイルがありません))2((音声ファイルがありません))
※音源の音量が大きいので、音量を下げてください。
スレッドへ