■現代詩フォーラム朗読部■[357]
2007 04/13 23:54
Yousuke

感想書かせて頂きます。
順番通りに下へ聞かせて頂いておりますが、書きやすかった
方から書かせて頂きます。

RABBITFIGHTERさんの朗読で たちばなまことさんの「afterglow」
声が個人的にすごく好きです。
たくさんの朗読を聞かせて頂ければと思います。
余談になりますが、歌とかも上手そうとか思ってしまいました。

岡崎 恵さん (=龍喝) 「アネモエサ」
これは無料なのですか?とお聞きしたいくらいのレベルですね。
音楽と重ねていてラジオ番組かと思うくらい見事です。
うちのサイトにも協力してほしいくらいです。
 
佐々宝砂さん「だいだい色の童話集」
夕凪ここあさんと同じように、お会いしたとき会話した声と
やはり違うのですね。
軽い声という思い出がありましたが、重々しい感じがあって
佐々さんの詩に対する思いというものを垣間見た気が致します。
スレッドへ