■現代詩フォーラム朗読部■[311]
2007 03/26 15:36
佐々宝砂

最近の朗読部について、考えなくちゃいけないかなーと思って投稿です。

朗読部部長は、いま現在、現フォに(たぶん)アクセスしていません。
いろいろと事情があるので「なぜか」訊かないでください。
(わかってる人にはわかってますが、説明が面倒なので・・・)
部長は、部長を誰かにかわってもらいたがっていますが、
思うところがあって、私自身は交替するつもりがないです。
もし「私が部長になってもいい」という人がいたら、
片野さんに私信してみてください。

私自身は、部長不在のままで続けていきたいと思うのですが、
そうじゃないと思う人もいると思うので、このスレに意見ください。

部長が不在だと、多少の問題があります。

1.部員の承認ができない
部員何名かの承諾があればokとかルールを決めることはできます。

2.部員名の更新がこのスレの説明上ではできない
他のページを使うなどで更新してゆくことはできます。

3.朗読部に入りたい人がいたときすみやかな対応ができない
私はアクセスだけは毎日してるので、「こうしようよ」「ここ見てね」
などという対応くらいならしてもいいです。

部長不在の今、私だけで決めることはもちろんできません。
他の部員の方、ご意見ください。
スレッドへ