■現代詩フォーラム朗読部■[226]
2006 11/17 19:45
伊藤透雪

>>208
それこそ弾丸のようだけど、かっちりと滑舌がはっきりわかってすごいと思いました。
男らしい朗読ですね。

>>213
頑張ってらっしゃいますね〜難解な言葉を詠むとき、どう発するか結構悩みません?
私は恐くて宮沢賢治が詠めないのはそれが理由だったり。

>>219
「帰ってきなさい」の下りはすんごくいいんだけど、途中から標準語になっちゃうように聞こえるのはわたしだけ?

>>222
これまた渋いお声で私好み(笑)でもうつむいて話してるような感じだったので、
その辺の調整されたらすごく格好良くなると思いました。私的には好き。

>>225
ここあさんワールド全開ですねぇ☆最初の嬉しさの所は良かったです。ただ、切なさが軽く聞こえてしまう部分があるので、すこおしアニメ声(元気がよすぎるというのか)を抑えめにした方がいいかな〜と思ったところもありました。ごめんね、悪口ではないから気にせんといて。

しばらく感想書くのが遅くなって皆様すみません。そして部長・・・・長文苦手なんですよ〜ご容赦くだされ。
スレッドへ