レコ☆ポエ2[424]
2008 10/01 23:29
そらの とこ

はじめまして!せっかくここに来たので(いつも見てます!)アピらさせてください。

どれも好きで、どれをアピろうか悩んだんですけど。
あえて一番票が入っているものを。

「ビヨンド」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=162556

これはpoeniqueさんの即興ゴルコンダに投稿したものをここに投稿したのですが。
向こうでは票が入らなかったものの、こちらでは結構票が入ってびっくり。
主人公は男の人、しかも、おっさん。
私は女の子まだ20代前半。
ダンナさんになったつもりで書きました。
それでいて、詩の中のキャラクター、ギャルでもなく。
完全な空想に基づいて書いた詩です。
全体がおもしろくできたなあと自画自賛する意味で。

#今スランプに陥りぎみですからこそこそと宣伝します。ははは。
スレッドへ