エリオットしとりあそび(7)[957]
2007 02/20 12:35
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
日曜のBen'sではシツレーしましたぁ。(笑)
3串にも書くケド縫さん稲村さん、挨拶ありがとうございました。

エリオットではエリオット史上最長のタイトル名を持つパターン
「若年層の活字離れを憂い文学作品のタイトルを軽いタッチに変換してみた」が
リバイバルブレイク中。
結構アキないで遊べるもんだ。というか文学って奥が深いねェ。
無教養な大村はこの中から未読書を選んでみようかとか思ってみたり。(笑)
アキてきたら、逆に難解方向に改題するのも面白いかもー。

あと、このスレも間もなく満杯。
今晩あたりに閉め切って、新スレに移行しようと思います。
新スレになっても、皆さんどうぞよしなに〜。
スレッドへ