エリオットしとりあそび(7)[590]
2006 12/26 12:58
大村 浩一

大村です。みんなーやってるかああ。
クリマスマはどないだったすか〜(<間違ったが面白いのでママ)
今週末は静岡の実家でネコ可愛がってるうちに終わってしまった。

短歌間に合わなかったよ。見たらみんな書いてるじゃんよ。(汗)
次回はゼッタイに書くので許してください。>関係者各位
創書日和「紙」なんて雄大なテーマどうしよう。ネタは集めましたが。

年賀状も何もかも間に合わないうちに、27日の夜には室蘭へ移動。
4日には東京へ戻りますが、ネット環境乏しくなるので皆さん宜しくね。
エリオットはワシが居る限り不滅です。
なぜってみんながアキちゃったら、ワシひとりで書き続けるから。(笑)
でも大仏爆破みたいなネタばっかしになると思うケド。(悶)
皆さんも良いお年をー。と先に言っておきます。
スレッドへ