エリオットしとりあそび(7)[540]
2006 12/18 12:20
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
もとこサンのマイレージを悪用して(なぜ活用と素直に言えんの)夫婦して
曇天の奄美へ。マングローブでカヌーの車庫入れに挑戦して来ましたよ。
イデデデデデテ。(カヌーが流され枝で顔面がかきむしられる)
 奄美は戦後の日本復帰に際して、詩人が政治面でも活躍した地でもあった
らしいと、現地で買った本で初めて知りました。これはそのうちどっかに書
きたいと思っております。

 それでぶじ晴天の東京に戻ってきました。
「季節ネタを…」と書き置きして戻ってみたら、見事に咲き誇っているので
ちょっとだけ感動しましたぞ。どの花見てもヘンだけど。(悶)
 一部で四天王杯への期待がジョジョに高まっている模様。なんか考えなけ
ればいかんのう。しかしみんな勝てる気になってるトコがスゴイ。(笑)
 今週も頑張ってねー。週末は大村家はまたも旅行、静岡へ帰省の予定だ。
いいのかこんなことで。
スレッドへ