エリオットしとりあそび(7)[411]
2006 11/21 12:32
大村 浩一

大村ですー。皆さんやってまっかー。
 こないだ日曜はT-THEATERのミーティング後に、奥主さん白糸さんタナソーさんと共に
服部剛さんがMCを勤める事になったBen's Cafeへ。
 あいにくの雨降りだったけれど、フタを開けてみれば尻あがりに詩人が集まって
まずまずの盛況でひと安心。ぐっさん毒アリ○。ユーリさんは自作とアスパラガス
さんの詩を。今村さんのパフォは初見、照れ笑いと対照的な言葉・仕草がすごく
面白くて目が離せない。ジュテーム北村さんは石原吉郎などを朗読。来週のスラムは
9:00からゲスト朗読、相変わらず良かった。
 岡部淳太郎さんは「箱入娘」がアイロニックで面白い。この辺をちゃんと気を入れて
ズラしていかないと、現代詩はつまらない戦後詩の模造品にしかならないと思う。
 筒渕さんは昨今話題の韓流詩人の紹介。あきえさんは朗読デビュー。唯一の外人
リーバイさんは歌を挟みながらの朗読。本人が恥ずかしがる程ヘンじゃないと思った。
魅力的。あおばさん、詩集買いました。とうどうせいらさんが入ってたのでオドロキ。
森本ゆふさんは「ピアニスト」が客観に徹していた分、面白かった。
守山ダダマさんゆいさんの隣に座って居たのがNizzyさんだったとは知らなんだ。
ソルティドックかジンをやっていた。ちゃんとお話すればよかったな。
 ともあれ、ご参集の皆さんありがとうございました。

エリオットは桶屋から冷血刑事へ。意外と皆さん枯れないもんだ。(笑)
 加藤さんこもんさんsさんおひさ。樋浦さんようこそ。リョウさんそれでも
ポイント拾い、いいじゃないか。狠志さんもメゲずにいこー。また詩も書くからね。
 ではでは。今日はもとこサンの誕生日、なのに残業確定。午後はアールストロームへ。
スレッドへ