エリオットしとりあそび(7)[270]
2006 10/23 12:36
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
おとといは、もとこサンのお友達と多摩川バーベキュー。
choriさんの「K」とか思い出したりして。
(amazonで買いました。今年いちばんの収穫に入れて良い詩集だ)

 きのうは伊津野さん企画の朗読会。みな全力発揮、盛況でした。
ワタシ的には安田倫子さんの詩を伊津野さんが朗読したのと、
ユーリさんの後ろ回し蹴りが。飯田有子さんは新作も良し、
ユーリ・小夜さんによる輪読もまた良し。
 今週末はポエニークのぽえ呑み、Monkさん岡部淳太郎さん出動の報アリ、
こちらも楽しみ。翌日曜日はT-THEATERのミーティング。
以上今週の王子予定。

 ぶーぶー、業務連絡。>>268 沼谷さん了解、先行してくれてむしろ嬉しい。
合流しましょ。12/9白山映画館「ポエトリー忘年会」にぜひどうぞ。
昼からポエム。夜には大宴会。らあらあ氏ゲストにしちゃおうか。
みんな来てねー。

 エリオットはボケテスト盛況の陰で、新パターン「こんな私信」が
ひそかに発進。いろいろ楽しんで頂戴ませー。
 午後の大村はアンドリッツ経由ダイワボウプログレス。
スレッドへ