エリオットしとりあそび(7)[171]
2006 10/06 12:36
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。(笑)
 10月8日(日)はいよいよ初代四天王のひとり(だったんだなぁ)奥主榮さんと白糸雅樹さ
んの朗読会式結婚式だ。樽割りオープンマイク(続けて書くなョ(悶))あるので、来たい
方はいまのうちに参加表明してちょー。
 その翌週は福岡出張、10日(火)の夜は狠志さんとうどうさんと呑み会ぢゃー。九州地区の
方でポエム王子に触りたい方はぜひおいでませー。(悶)
 さらにその週末14日(土)は「ひるの黄金夜」短歌特集。段取り悪くてオコラレどおしだっ
たけど、どうにかゲストも決まったので皆さんぜひ来てくれ。伊津野重美さん田中えんじゅ
さん飯田有子さん千葉聡さん黒瀬からんさんと、現代短歌とその朗読の第一人者ばっかりが
勢揃い。客が来ないと裏でボコられる事になっとりますので、皆様助けてぇぇ〜〜〜(汗)

 エリオットは進行中。「新しい決まり手」さすがに行き切ったか。
>>169 >>170 エリオットの場合、最も厳しいのは晒しもんという罰則。(笑)
下ネタ的にはクリアでしょこの程度は。滑りネタよりはいいざましょ。
私の検便の一体ナニがいけなかったんでしょーか皆様。(悶)マダイウカ
スレッドへ