喫茶室5ばんめ。[800]
2007 08/14 19:58
小池房枝

sage ええと、インターネット開通おめでとう?言葉遣いこれであってます?

ありゃ800番。鳴くよウグイス平安京のあと800年には何があったか。
以前に、20cmくらいのムクゲの花が咲いてたとか話を聞いたときにそれは大き過ぎるよ本当にムクゲ?白いフヨウとかじゃなくて?と思ったのですけど私が普段見てるのは東京でこじんまりを強いられてるムクゲなのかも知れません。環境がよければ、違えば、もっと違う咲き方をするのかも。
もっともその植物にとって本当にマジ快適過ぎる環境では、植物、花を咲かせるの止めちゃったりもするのですけれども。
スレッドへ