喫茶室5ばんめ。[34]
2006 08/24 23:41
小池房枝

あの、そんな、鵜呑みに信じちゃ駄目ですってば。どんな記事も誰のことも。
たぶんそこだってより多くの人に伝えようと多少のことは四捨五入して書いているはず。
わかり易く書くために分かっていない部分には触れずにおいたり、
厳密に言うとこの言い方では正しくないけど、でも、ってところが沢山あるはず。

>>35 ええ、もう、なんとでも。でも小池さんと呼ばれるのが一番好きです。sage

気づいたが私はネットで何かを紹介しては丸ごとには信じないでねと言ってばかり。
ROMした人で信じちゃう人はいないだろうかと
要らぬおせっかい大きなお世話、呼ばれもしない老婆心。

何かあったらそれ違うって、言い合えるならいいのですが。
鵜呑みになんてしてませんよーって今回、言ってもらえたみたいに。
スレッドへ