喫茶室5ばんめ。[328]
2006 11/25 12:37
小池房枝

sage.これは円周率についての一つのコーパスです。

有名な、正確な、入手可能な、高精度な、斬新な、大好きな、誰も知らないような、実用的な、ローカルな、シンプルな、クールな、真摯な、必要な、精緻、意外な、精密な、純粋な、強烈な、気の遠くなるような、単純そうな、うんざりするような、言わずもがな、求め上げた、驚異的な、すてきな、いろいろな、一般的な、正式な円周率。

十人十色、様々な、莫大な、不完全な、中途半端な、適当な、豊満な、長大な、近似的な、得意な、愛情不足な、嫌いな、素敵な、たいくつな、みんな、単調な、はてな、リアルな、もっとも大雑把な、議論を呼びそうな、新たな、氷河を溶解する天涯魔境的な、児童の興味を引くような、スイートな、効率的な、綺麗な、不恰好な、表現可能な円周率。

正しいような正しくないような、現代的な、膨大な、不可能な、方法序説的な、2.5倍高速でシンプルな、ほとんど無価値な、でんじゃらすな、低レベルな、世界一不正確な、手抜きをさせるな、おばかな、Super πな、高速な、絶対に「3」にならないしなやかな円周率。

まったくもって外挿された何かから真珠を育てているような宇宙。
でも、宇宙の外ってどこでしょうね。sage

[329]小池房枝[2006 11/25 12:43]
no.328、すみません。どうしてもこういうの好きで。また小池だーと思ってご寛恕ください。
「〜な円周率」で検索かけたので”みんな円周率”とか”はてな円周率”とか入って来てます。
なんかかわいいです。いや、そう思うの私だけかもしれませんが。sage
スレッドへ