テーマ先行型投稿企画 Apoptosiem[87]
2006 09/30 04:07
片野晃司

結城さん、「フォーラムとは関わりのない企画」であるところのApoptosiemと、このフォーラム内のスレッドでの企画はきっちり分けて説明してください。フォーラムとは関わりのないApoptosiemのメンバーが何人で正式加入は見合わせていて、という問題はフォーラム内での企画の参加者とは関係ない話でしょう。
フォーラム内で行われる企画での「メンバー」はすなわちフォーラム会員誰でも参加の機会のあるところのメンバーであり(それは先着順でも何でも、企画開催の都度フォーラム会員に等しくチャンスをもって選ばれれば構いませんが)、「Apoptosiemのメンバー」と分けて考えていただかないと。
このスレッドは、要するにテーマを決めて詩を作って感想をつける、というフォーラム内での企画を運用するところ。
結城さんがフォーラムと関わりのないApoptosiemという企画とフォーラムのスレッドを切り分けられないことによって「テーマを決めて詩を作って感想をつける」ということがフォーラム内でうまく運用できないのなら、ほかにスレオペ適任がいらっしゃるのではないか(僕でもいいんですが)と思います。
スレッドへ