廃人がポツリとつぶやく部屋4[389]
2006 09/08 17:40
佐々宝砂

状況=
どこかの高貴なおうちに男のお子様が生まれたので、
親からおまえんとこはまだかと電話がかかってきて、
とんだとばっちり。私は不妊症なんだってばよ。

その後=
そんなことで気分くさくさになるようでは人間できてない。
と思い直し、あなめでたやなとうたってみたが気分が乗らない。

さらにその後=
そういえば今夜は月食だったと思い出し、ネットをふらふらしてたら
ロシアアニメ珠玉選をヤフー動画でやってるのを発見、
うっとりすごして月食みて、きぶんよくねた。

結論=
ひとのことでとばっちりを受けても気にしないことにしよう。

おまけ=
紀子さんは好きよ。
わたし、彼女と同じ病院でうまれたのだ。同じ産婆さんにとりあげられたのだ。
スレッドへ