エリオットしとりあそび(1)[803]
2004 09/13 12:19
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってる、みたいね。
 沼谷さん詩ボク加勢行けなくてゴメン。大村は今はちょっと及び腰じゃ。
 ポイント取り消しも続いているし。(汗)ここも含め、もーちょっとケアと
か営業をせんとイカンという事か。新作で挑戦するぞ。
 午睡機械さん脚本の芝居は、作者と話者の距離感というか、創作物の面白さ
を感じました。詩って、自分から意図的にキャラをズラすって余りしないよね。
 美学校ナイトでは、弁士の方のネタとジュテの作品が面白かった。モリマサ
公や森川雅美も侮り難し。
 今週末は鳥取だ。その後はまた北海道。10月には「鉄腕ポエム」。上手く書
けたならラブポエに挑戦だ。但し安易にはやらんよ。(笑)
 まわしは良かったな。つーか女相撲じゃろがソレ。(悶)
スレッドへ